生活費がなくなってキャッシングをして便利だと感じたエピソード

東京都の品川区の25歳の男性で家族構成は母親と父親の3人です。



職業は不動産の売買営業の趣味は食べ歩きです。私がキャッシングをしたのは、友人にお金を貸してしまい、そのお金が返ってこなかった事から生活費が足りなくなりキャッシングを行いました。



キャッシングをして12万円生活費としてお金を借りましたが、キャッシングをする時には抵抗がありました。ですが生活が出来なくなることも考えて余裕をもってお金を借りました。



インターネットで消費者金融会社を調べてアコムでお金を借りる事にしました。審査は、すぐに結果が出ましたが、借りれるのか審査が通るのか不安でした。



結果的にスムーズにお金を借りる事が出来ました。

安定した収入がないと絶対に審査に通らないというわけではない | 即日融資が可能なローン 〜 スマホからすぐ申し込める





審査が通った時は特に審査が通らないようなことはしていなかったのですが、とても嬉しい気持ちになりました。



お金をかりてしばらくして友人からの返済があったので、次の月にはキャッシングした12万円を完済する事が出来ました。



キャッシングを実際に利用してみて簡単にお金を借りる事が出来る利便性は高いと感じましたが、頻繁に利用すると厳しいと感じたのでキャッシングをする時は、どうしてもお金が必要な時だけにしようと感じました。